第2回 神楽坂・怪談話の会

7月17日(木)に第2回の怪談話の会です。

出演 露の団四郎・桂三四郎・林家つる子

会場 神楽坂毘沙門天書院 開場18:30 開演19:00
木戸銭 前売り2000円、当日2500円


怪談話の名手、露の団四郎、神楽坂に降臨。背筋も凍る落語会。
昨年に引き続き、露の団四郎師匠をお招きして、怪談話の会です。
こういう落語家さんです。
http://hanjotei.eonet.jp/hanjotei_db/data/rakugoka/index.php?hanasika_ID=70050
出し物は「雨夜の傘」です。初めて聞きます。
共演は斬新な新作落語を聞かせてくれる桂三四郎さん。文枝さんのお弟子さんです。

http://hanjotei.eonet.jp/hanjotei_db/data/rakugoka/index.php?hanasika_ID=50340
東京に拠点を置いて活躍しています。
体格が良いのは昔、アマチュアレスリングをやっていからだそうです。
インターハイまでいったそうですよ。
前座は林家つる子さん。色白の落語家さんですね。
http://www.rakugo-kyokai.or.jp/Performers/Details/c797f31f-a2de-462b-9030-8bf699b5eadc
聞けば私と同じ大学の出身。
だから、なんだ。なんでもありません。
よろしくおねがいします。

シェアする

 

スポンサー募集中!

アンデルセン童話落語会のスポンサ-を募集しています。
ご興味のある方はお問合せください。